Q&AQ&A

【エントリーに関する Q&A】 4月26日更新

 

Q:出演時間の希望をだすことはできますか?
A:原則できません。やむを得ない事情がある場合は可能な範囲で配慮いたしますのでエントリーシートの備考欄などにご記入ください。

 

Q:会場を選ぶことはできますか?
A:できません。エントリー時に出演可能日をお選びいただき、ステージ条件や参加人数を考慮して主催者が決定いたします。

 

Q:エントリー時に提出する動画は本番同様の演目でないといけませんか?
A:審査時の参考資料として使用するため、本番に出演するメンバーや楽曲と多少の相違があっても構いません。

 

Q:出演が決定した場合、出演日と時間はいつごろわかりますか?
A:6月9日の出演者説明会にて発表予定です。

 

Q:参加人数が変わる可能性があるのですがエントリーできますか?
A:できます。しかし、会場によって参加人数に制限を設ける可能性があるため、エントリー時は最大予定人数をご記入ください。

 

Q:一つの団体(ダンス教室や学校)から複数チームエントリーすることは可能ですか?
A:可能です。違いが分かるよう「チーム名」をつけてご応募ください。しかし、必ずしも同じ日程・同じ会場でご出演いただけるとは限りませんので予め了承ください。また、出演が決定した場合「各チームから1名」出演者説明会にご参加いただく必要がございます。

 

Q:チームを掛け持ちしているのですが複数チームでのエントリーは可能ですか?
A:可能です。しかし、出演日時・会場を決定する際に掛け持ちを考慮できない可能性もございますので予めご了承ください。

 

Q:1団体、何回出演できますか?
A:エントリー総数によりますので今後決定いたします。

 

Q:演目に使用する音源に制限はありますか?(著作権の関係など)
A:営利目的のイベントでないため、使用楽曲に制限はありません。

 

Q:床面はどのような仕様になっていますか?
A:パンチカーペットを敷く予定です。演目で必要なコンパネやタップボードなどはご自身でお持ち込みください。※会場によっては何も敷かない場合もございます。詳しくは出演者説明会にてお伝えします。

 

Q:出演者説明会に2名以上参加出来ますか?
A:座席数に限りがあるため原則はできません。やむを得ない事情がある場合はできる限り配慮いたしますので、エントリーシートの備考欄などに理由と共にご記入ください。

 

Q:雨天の場合はどうなりますか?
A:屋外会場は「雨天中止」の予定です。詳しいことは出演者説明会にてお伝えいたします。

 

Q:出演が決まった後にキャンセルはできますか?
A:原則できません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さまから寄せられた質問に対する回答を、
この《Q&Aページ》に随時更新していきます。

 

=お問い合わせはこちら=
横浜ダンスパラダイス運営事務局
(認定NPO法人アークシップ内)
045-323-9351
danceparadise@arcship.jp

PAGE TOP